昨日は笑龍門!

に出演してきましたー!
昨日は計4組芸人さんが出てましたが、おいら以外は有に芸歴10年越えの大ベテラン勢でしたーw
おいらは珍しいタイプで、芸歴が若いうちから営業周りしてるから、結構こういうベテランの中に若手一人というシチュエーションによく出くわします。
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはダンシング谷村さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして風船王子さん(^-^)/
アキラボーイオフィシャルブログ
そして南野やじさん!
皆さん気遣いがあって優しい☆
芸能界ってのは気遣いなくして上に上るのは難しいという話をしていましたー。
おいらももっと気遣い出来る人間にならねば(^O^)/
この日も来て頂いた方ありがとうございましたー☆
昨日はセンサー系の動きが悪くて難しいステージやったーorz
どうも最近センサーの反応が悪くて、システムメンテナンスや改良が来年は必要やねー。
iConも出演キャンセルが出て、昨日は何か不調な一日でした…(ノ_・。)
俺の予測やが出演にあたっていろいろあったんちゃうかなーと思いつつ。
フリーでテレビ出るのはやはり難しいもんやねー…。
この辺も来年は作戦を練って改善します!
そんないろんな逆境もあるけど!
アキラボーイオフィシャルブログ
ファイト!という事で!w
今年も最後までがんばるよー!
わー!
ここからは前回のコメント返信!


>>CHIZURU(=・ω・=)
残念…orz
>>み~ちん
俺の予想するにいろいろあったみたいやねー。(´д`lll)
>>happy
ごめんやでーありがとうー(ノ◇≦。)
>>星屑
逆に良かったw
>>しむちゃん
ごめんやでー今回は残念…orz
>>舞子
ガビーン!です(ノ_・。)
>>BAR BULLDOG
ありがとうございますー!これからよろしくお願いしますー☆

ブログ

Posted by akiraboy