アジアデジタルアート大賞2007

8ba3e6c4.jpg
というアート系コンテストでイヌスケが特別賞を受賞してきました!
偉いぞイヌスケ。
エンタ中心にアイツは頑張ってるよねー。
他のヤツもあいつを見習って欲しいものやで。
エースのタヌキチにもこれからは頑張ってもらわねば。

その受賞展が1月26日(土)~2月5日(火)まで九州の福岡アジア美術館で行われてます。
授賞式にはアキラボーイも参加!
どこかのタイミングで生ライブを披露します!
だから九州の方は生ライブを見れる貴重な機会なのでぜひお越し下さい!

表彰式/2008年2月1日(金)11:30~PM12:30 
場所/福岡アジア美術館 8F あじびホール
ランチレセプション/2008年2月1日(金)PM12:30~
入場/無料

福岡に飛ぶので福岡でいい場所があれば教えて下さい!
久しぶりに地方営業♪
とりあえず食べるでしょ豚骨ラーメン!!

それと昨日無事二週連続で続いたエンタの収録を終えてきたぞ☆
また近いうちに登場するぞー!
詳しくはブログかホムペを要チェックやでー!

今日はちょこっと「動画人JAPAN」というイベントに参加してきます。
トークだけの軽営業☆

最近台本作りとか考え事系は大体マクドにこもるのがアキラボーイの流行です。
写真はそんな写真。

てかもう少し日記を書くようにします!!
やっぱやる事いっぱいあるとカマけてしまうよねー…。
反省だ。

日記はもう少し更新していくので見てやってね☆

ブログ

Posted by akiraboy