ブルーマウンテンカフェ!

ていう文化放送のネット番組に出てきましたー☆
放送日は6/12(日)で文化放送A&Gインターネット放送の16:00~17:00放送です(*^▽^*)
こちら出演者の皆さんんです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかネット番組も久しぶりに出た気がするねー。
一人ずつ「変な顔して下さい!」って言って撮らせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら林さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして武藤さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして阿久津さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にアキラボーイさんです(笑
なんか俺だけ変な顔へのモチベーションが高過ぎる気がするw
という事で最近移動中はPSPで絶体絶命都市ってゲームやってるねん☆
大都市災害が起きて、その街から逃げるっていう、なんとも3ヶ月前を思い出すゲーム(・Θ・;)
実はこのシリーズかなり好きなんやけど、何が好きかって言うと
もうめちゃくちゃやねんこのゲーム(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
これがノーマル設定なんやけど。
一応主人公が被災者の設定やねん。
でもおいらがやると…。
アキラボーイオフィシャルブログ
え!?
…格好が…
おかし過ぎる…w
こんな被災者いねーよ(((( ;°Д°))))
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな被災者もいねーよ(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
なんか選択肢もめちゃくちゃ過ぎて好きです(*^▽^*)
ただ子供の教育には最悪のゲームやねw
なんか今はやっぱり不謹慎過ぎて、新作が地震の影響で発売中止になったそうで(笑
そらそーやわーヽ(;´Д`)ノ
でもこんな真面目にボケたゲームなかなかないから残念(ノ◇≦。)
また違うシリーズで作ってほしいなぁー。
ここからは前回のコメント返信!


>>sAaya*゚
アキラボーイ方式で描けばきっとうまく描けるでw
>>由布要
アナログまじひどいよねーこれ(笑
>>ゆっちゃん♪
そーやでー何事もチャレンジ☆
>>千葉の慎
わざわざありがとうございますー!そんな気遣いが嬉しい限りですw
>>おちょん
初コメありりー!いやそのリラックマの絵は絶対カワイかったはず!w
>>舞子
そーやねん戻るボタンはほんまいいよねー☆日常でも戻るボタンが欲しい時がいっぱいあるw
>>ケロロ
おれもそー思うw でも正真正銘同じ人やでー(笑
>>appiki
手描きってその人のオリジナリティ全てが出るらしいよw
>>ほーぷ
いつかパソコン実習しないとねw そーいうのもしてみたいなぁー☆
>>まなみぃ☆
手描きの絵の方もそう言ってもらえると喜ぶわー☆w
>>抹茶ゼリー
そう考えるとパソコン様々やねー☆おれもパソコンがない時代やったら何も作れてなかったやろうに…。
>>み~ちん
ワークショップやりたいねー☆でもパソコンの数がないからマンツーマン授業やなw
>>もも@天然水
暇も潰せないほどの落書きw なんかかわいいなぁー(笑
>>ゆいゆい
絵描くのは基本イレストレーターとフォトショップやでー☆パワポはプレゼン資料作り向けやねー☆

ブログ

Posted by akiraboy