岡ちゃんの個展☆

2014年6月22日

IMG_2872
今日は元パシンペロンの岡ちゃんの個展に遊びにきましたー☆
岡ちゃんはホリプロ芸人でホリプロ繋がりやったんやけど、
この度、芸人からイラストレーターに転身する事になったんやって。

おいらはデザイナーから芸人になったから、おいらとは逆の生き方やねw
普通は稼げない芸人をやめて稼げる仕事に転身するものなんやけど、
おいらは逆で稼げたデザイナーを辞めて、稼げない芸人に転身してしまったおかしいヤツですw

今は長年の努力あって稼げる様にはなったけどね(笑)
やっぱなんでも転身直後って難しいけど、頑張っていくうちに花が咲いてくものやねー☆
頑張れおかちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

おいらもそろそろ個展でもしたいねー☆
単独ライブはしばらくこりたから代わりに個展をしたいw
やる時はみんな遊びに来てね!
タヌキチ「そやね〜♪」

ブログ

Posted by akiraboy