あげます!タヌキチくん!w

アキラボーイバレンタイン企画2011~!
わ~どんどんぱふぱふ~☆
という事でおいらは女の子ではないけど、みんなにプレゼント!
前にもブログで紹介したタヌキチくんを抽選で一名の方にプレゼントします!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
去年たくさんみんなに幸せをまいてくれたこのタヌキチくんですw
もちろん超ジャンク品です(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
裏がものすごいけど、修復せずそのままお渡しします!
あ~、こんなに頑張ったんやなーっと見て思ってもらえれば幸いですw
欲しいと言う人はメールで、件名に「アキラボーイバレンタイン企画」と書いて、住所(送り先)、名前(宛名)、メッセージなどを書いて下記アドレスまで送信してね!
info@akiraboy.com
締め切りは一応2月15日くらいまで!
タヌキチくんを大切にしてくれる方!w
待ってますー☆
あと今日の旧宅ライブですが、17時西武新宿線「下井草駅」集合となってるんやけど、遅れるとかっていう人はinfo@akiraboy.comまでメールよろしくお願いしますー!
今日はゲーム勝負や、ワークショップ、トランプ大会などの企画を考え中w
みんな来てねー!
●2月13日「アキラボーイ旧宅ライブ」
場所時間/西武新宿線「下井草駅」17:00集合
チケット/1000円(お茶菓子付き)
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
俺も思ったw中に連れて入ったらアカンでしょーw
>>satomi
増えたら増えたで頑張るしかないよねー(笑
>>∠沙織93ersa
佐賀は雪降らなさそうやなーw こっちはちょい積もったねーw
>>祐佳
イヌスケは完全に柴犬がモデルやねーw一応エリート犬やねんけどねwシェパードかっちょいいなぁー☆
>>千葉県出身@田舎町
いい循環です☆w
>>栗原位之
あざーす☆犬はやっぱいいですねーw
>>星屑
直入やなぁーw
>>み~ちん
チョケるってひょっとして関西弁かなーw悪ふざけするって意味やでー☆
>>CHIZURU(=・ω・=)
わかたよー☆ありがとー☆
>>ゆきんこ
ライブはメールくれたらオッケーやでー☆雪はうまく回避出来たし来れたらおいでやー☆
>>ひいな
わーい☆ライブお楽しみにやでー☆
>>もも@天然水
わーいまた後ほどー☆今日はなんとか雪回避したんじゃない?☆エアコン付けて待ってるねw

ブログ

Posted by akiraboy