栃木のRound87☆

というお店に昨日は行ってきましたー☆
電車で一時間半くらいかなーw
昔大阪から滋賀の大学に2時間かけて通ってたのを考えると近いのか(*゚ー゚*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日もタヌキチくん全快でチョケてきましたーw
チョケてなんぼです。
いやーしかしみんな優しくて楽しかったです☆
地方の人はほんと優しい人が多い(●´ω`●)ゞ
皆さんありがとうございましたー!
この日は新しくなったバッチも売れたからどれが人気あるかないかちょっとだけわかったー☆w
今年はバッチの入れ替わりが激しくなる予定やから欲しいデザインがある人はお早めにやでー(*^.^*)
という事で今日は雪やねー。
でも積もらなさそうな地味な雪w
雪景色は大変やけど、キレイやから好きやねん。
今年は見れるかなー。
あ、あとおまけに。
アキラボーイオフィシャルブログ
この前引っ越しの手続きで区役所行ったら、犬が手続きしてた(笑
かわいいなぁー(*^▽^*)
イヌスケにも手続きさせたいなぁーw
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
どこでもドアがあったら大阪に住んでるやろーなぁw
>>もも@天然水
旧宅来れるなら来てなんやでー☆w
>>CHIZURU(=・ω・=)
スタッフが必要そうなら召還するわーありがとー☆
>>み~ちん
決死の覚悟しとく!(笑
>>きほ
あー久しぶりに鹿児島とか行きたいなぁ(^^ゞ鹿児島から見守っててね☆w
>>あやの
宛先はそのままで大丈夫やでー☆二階席盛り上がってるかーい!って掛け声したいよねー(笑
>>∠沙織93ersa
寒いからタヌキチにさせちゃった(笑)毛が生えてるから大丈夫w
>>星屑
男前中の男前やでー(笑)ありがとうやねんでー☆
>>舞子
わーい来てきてー☆いいねースキーとか(*^▽^*)しばらく行ってないから行きたいわー☆
>>のりぴぃ
あー残念やー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やっぱ初期からのファンとして旧宅見とかなあかんかったでしょーw第2公演しちゃうかーw
>>satomi
わーw紙テープとか飛んできたら感動やね(笑)また栃木行きますねー☆

ブログ

Posted by akiraboy