缶バッチ新種☆

缶バッチをリニューアルしましたー(^∇^)
アキラボーイオフィシャルブログ
今回はデザイン性と遊びを少し増やしてみたのだ☆
どれが人気あるかなー。
しばらく手売り販売で様子を見ます!
あと旧自宅ライブの日程が決定しましたー☆
2月13日日曜日です!
お茶菓子出してみんながうちん家に遊びにくる感じでやりたいと思いますー(笑
アキラボーイのいろんなワークショップなども予定中☆
みんな来てねー♪
今はガラーンと何にもありません。
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんが頑張って掃除中w
2階席もあるよ(笑
みんな来る前にキレイにしとかな。
●2月13日「アキラボーイ旧宅ライブ」
場所時間/西武新宿線「下井草駅南口」17:00集合
チケット/1000円(お茶菓子付き)
ここからは前回のコメント返信!


>>え(・∀・)-。
あ!出動してもらおうかなw ていうかメイクで出動してもらわな☆
>>CHIZURU(=・ω・=)
あのコンビニ前よく通るでw
>>み~ちん
ライブお楽しみにやでー☆
>>舞子
旧宅ライブ来れたらぜひやでー☆
>>ゆっちゃん♪
カギ穴話とかする予定やねw
>>くりはら
かなり便利になりましたねーw
>>千葉県出身@田舎町
荷物の配置がほんと難しいですよねーw
>>yoshie
バストイレ別の最大目標はクリアやでー☆
>>幸
新居で真っ先にパソコンをまず位置したーw生活必需品の商売道具やねー☆
>>∠沙織93ersa
そういえば俺も小声ライブになりそうやなーw
>>星屑
あー!ファンレター届いたよー!w男前のヤツ(笑)また返信するねw
>>Eclipse☆
旧宅にぜひ遊びにきてやー☆w
>>抹茶ゼリー
引っ越しソバ俺結構食べる人やねーw 引っ越しってすればするほどうまくなるね☆
>>越山雅代
んーと、この為だけに作ったというか、イヌスケとタヌキチは実際に存在します(笑)っていう定やねw
>>あやの
いつも遠くからありがとうやでー☆プレゼント企画はやっぱバレンタインでかなーw
>>もも@天然水
マジでwイヌスケ何を喋ろうとしてたんやろ(笑

ブログ

Posted by akiraboy