ボジョレーパーティー!

に昨日は行ってきたのだー!
せっかくなので一滴だけ飲んだー!
いやー、ワインは飲めへんのやー(´-д-;`)
好きなお酒はプルプルジュレカクテルみたいなやつです!(笑
とにかくお酒に物体が何か入ってるヤツが好きやー( ´∀`)つ
本日の出演者の皆様ー☆
IMG_1191
5分の4がものまね芸人ですw
そして5分の1がデジタル芸人です!
おれはモノマネ出来ないけど、実はタヌキチくんならどんなモノマネでも出来ます!w
モノマネネタでも作ろうかー。
おもしろそうやねー☆
次回ライブは21日やー!
新作を試そうの会!
11/21(日)
「Maro’s Birthday Live2010」
時間/18:30start 場所/あさがやドラム(南阿佐ヶ谷)
チケット/予約3500円
なんと予約の人抽選で1名にボジョレーをプレゼントします(笑
みんな来てねー!
前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
え!?私高校生じゃなかったっけ?(笑
>>もやしもん
ありがとーございますー!これからもデジタルネタに磨きをかけますw

ブログ

Posted by akiraboy