桜の季節やね☆

あちこちで桜が満開してるねー☆

うわーめっちゃキレイな桜吹雪!
…って全然写真では1mmも伝わらんねぇ…w

めっちゃ拡大したらかすかに見えるねw
いやーほんと全然伝わらんw
めっちゃキレイやのにw
おいらやっぱ桜はこの散るときが一番好きです。
桜の花びらがキラキラ輝いて、その無数の飛び散る花びらに空間が染まる感じがとても美しくて好き☆
盛大なこの桜吹雪を見せる為に、桜さんたちはコツコツを準備をして、
最後に盛大に散って終わっていくんだ。
とても心に残るねー☆
なんかイベント業と似ている気がするw

今日は伸びきった髪を切りにやってきました☆
なんか美容室の写真っていつ撮っても同じ様な写真やなーw
ここから髪を染めて少し明るくなります☆
完成系はまた今度のお楽しみにーw
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy