下克上ライブ

に昨日はゲスト出演してきましたー。
これはライブ開場30分前の様子。

昨日は一人コントやったけど、オバゾーに手伝ってもらいましたー☆
会場が少しハイテク化されてたらアキラボーイが出てくるって思って下さい(笑
ライブ前は他の芸人さん達がくつろいでる間もいつも一人会場でセッティングしています。
セッティングに時間がかかるのがトップクラス芸人です(汗
大変やー。
でも最近はもう慣れっ子☆
パターン化されてて知らない会場でもどんと来いって感じ♪
いろんな会場でセッティングパターンが違うねんけど、そのパターンを瞬時に考え出せるのは、適応能力が高い証拠なんやろなぁーって思う。
いろんな事に合わしていくタイプ☆
いやーO型で良かったーw
あと今日は渋谷でハロウィンイベントでーす!
一緒に飲みましょー☆
イベント名/LOVE LOVE HALLOWEEN
日  時/2008年10月31日(金) 開場18:00 終了22:00
入  場/3000円/1Drink
特  典/仮装してくると特典付き!
会  場/27 Destiny
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
トークライブの時もきっとどこかにセッティングされてるよw見てみて☆
>>ゆい
器用貧乏の長所かなぁ☆
>>千鶴
A型とO型はバランスがいいんよね☆疲れてるA型ってA型もはや関係ねぇー(笑
>>さーか
この感覚を知ってるからみんな売れなくても辞められないんやで(笑)っていうくらい幸せになれる感覚☆
>>ぇ(・∀・)
そぉかぁー(・_・;)しゃーなしやなー。トークライブは来てきてー☆
>>rinko
北海道ほんまに行きたいわぁー。営業行きたいー!
>>2000kaiton
うわぁー(((( ;°Д°))))だいじょぶですか!?全ては健康あってこそです☆大事にしてくださいね!
>>maya
そんなプロジェクター簡単やでぇ(笑)オバゾーは高いところ担当やでw
>>ゆっちゃん♪
おwいいぞ☆どんどん壊して新しいキャラを生んで行くんだぞw
>>ぁんな
最近オバゾーオンパレードで喜んでんちゃうかなぁーって思ってたよw
>>いわえり
そうやねん天才やねん(笑)まぁたぶんただの器用貧乏やけどねw
>>しょーこ☆+゚
いるよねーそういう人w お前絶対O型やろーってくらい適当やのにA型とか(笑)実はちゃんと調べたら違う血液型やったりしてw

ブログ

Posted by akiraboy