木曜新美術館展OPパーティー☆

という事で今日は以前お世話になった木曜新美術館の展覧会&一周年記念パーティーに行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こんな感じでたくさんの人が訪れてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは昔からお世話になってるNHKの中谷さんやね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒にみんなに笑顔をお届けさせて頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は少し狭い場所やったけど、どんな場所でも出来る!っていうのがアキラボーイの売りですw
「どこでも出来ますよ」って身軽なスタイルはやっぱ何事にも重要やと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後はやっぱりタヌキチくんがー!…(涙)ってなります(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日は皆さんありがとございましたー!
そして中谷さん&スタッフの皆様方、木曜新美術館一周年おめでとうございますー!
これからもどうぞアキラボーイ引き続きよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy