埼玉県公民館イベント出張☆

今日は埼玉県にある公民館のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
穏やかな街並やねー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は出演前に子ども達が焼いてくれたというバーベキューを頂きましたーw
おいしかったありがとー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は年配者の方中心という事で年配者向けに芸を披露させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんこのタヌキチくんと一緒にお届けさせて頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
映像芸は不思議芸なので年配者の方達にも大変喜んで頂けましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はクマゴロウが活躍しましたー(^O^)/
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は大人向けに「届けたいメッセージ」というワークショップをさせて頂きましたー☆
皆さんに一人一人誰かに伝えたいメッセージを書いて頂き、
アキラボーイがそれを一つの映像にまとめてお届けするワークショップです(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
すごい社会的なメッセージも頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなアキラボーイへのメッセージもあり嬉しかったですヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
みんなでハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
今日は皆さんほんとにありがとうございましたー☆
またお会いしましょー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はお土産をたくさん頂きましたー☆
おまんじゅうとお酒と野菜ジュースを箱で頂きましたw
という事で今日は関係者の皆さんお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」
ここからはコメント返信!


>>うさみみ
埼玉の行田市ってとこやねー☆
>>さゃか
ルーレットは何当たるかはお楽しみやねw

ブログ

Posted by akiraboy