ヘアカラー☆

美容室に行ったとこやけど、今度はヘアカラーのモデルに行ってきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
染め中☆
そして完成ー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ちょっとだけ明るくしたのだー☆
ってわかりにくいねー(^▽^;)
ド金髪にもしたいんやけど、あんまり年末にいきなりイメージが変わっても問題あるので、ちょっと遠慮気味で染めましたw
今週末から劇的に忙しくなるので、その準備やら制作などに追われる日々ですなー。
そーそー営業用のPVが新しくなりましたー☆

携帯では見れんけどもー。
あとiPadの動画の方がなぜか消えてしまったので、こちら脱出シーンだけ再アップ!

ネタ動画はまた改めてアップしまーす☆
そんな感じでよろしこー!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
ピグではありがとーやでー☆
>>CHIZURU(=・ω・=)
じゃあクリスマスにみんなで見に行くツアーやなw
>>あやの
家主は俺と気が合うかも知れんけどねーw
>>えにょ
わーいブログまで来てくれたー☆ありがとーやでー☆またピグでも会おうねー♪
>>きゅーぶ
R-1はちょっと悩み中ー(;^_^A 余裕があれば出たいんやが…。
>>万事屋
わーありがとーやでー☆こっちのブログでもよろしこなんやでー♪
>>千葉県出身
あるねーそれーw 結構当たるよねー☆
>>舞子
わー残念ー(ノ_・。)じゃあピグライブでかなw
>>抹茶ゼリー
営業がんばってねー☆作品作りと同じくらい営業は大切だー♪

ブログ

Posted by akiraboy