ナゴヤハウジングセンターイベント出張☆

という事で、
今日は愛知県日進市にあるナゴヤハウジングセンター日進梅森会場のイベントに出張してきましたー

今日はアキラボーイにとってはかなり珍しい野外ステージ(・∀・)
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなテントの中でやらせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかテントの中でやってたからサーカスみたいな感覚w
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は久しぶりに大人向けのネタを披露☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらも久しぶりにやったデジタル紙芝居「地球滅亡」☆
アキラボーイオフィシャルブログ
野外という事で暖まってもらう為にいろんな体感ゲームで体を動かして頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
いいジャンプだw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
はい!タヌキチーズッ!☆
来て頂いた方ほんとにありがとうございましたー!
以前お会いした方やファンの方々がたくさん集まっていて、再会出来て嬉しかったですー(*^▽^*)
またライブする時はよろしくお願いしますー!
関係者の皆さんも本当にお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy