神奈川県厚木市メーデーイベント出張☆

今日は神奈川県厚木市のメーデーイベントに出張してきましたー☆
メーデーって良く聞くけど、意味知らんかったw
May Dayで「5月の日」で、世界各地で毎年5月1日に行われる祭典なんやって。
まだ5月ではないけどねw
そんなメーデーイベントにたくさんの方が来てくれていましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと元気いっぱいに遊んできましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんな体感ゲームをやってもらい☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ナイスジャンプ!w
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もみんなで盛り上がって遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
来て頂いた方々今日はほんとにありがとうございましたー!
関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy