愛知県一宮市の小学校イベント出張☆

2016年7月25日

という事で今日は愛知遠征☆
一件目は愛知県一宮市にある小学校イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなイラストでお出迎えして頂きましたーw
アキラボーイキャラクターフル出演やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
よく見ると違うキャラクターも入り交じってるけど(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの子ども達にタヌキチくん達と遊んで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はみんなめっちゃ元気やったねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
ナイスジャンプだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
とうう事で最後!
ハイ!タヌキチーズ☆パシャ!
今日はみんなありがとー!
また一緒に遊ぼうね!
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産にこんなご当地お菓子を頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
今後ともアキラボーイをどうぞよろしくお願いしますー(^O^)/
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy