ファミコン合宿

という名のただの社会不適合者達の集まりです(笑)
true
男四人のこの殺伐とした風景w
水の野崎くんと油のフジタさんとまた別の種類の油のカレー王…。
おいらはどっちか言うとバケツタイプなのでなんでも入れれる方なんやが、この三人は全員混ぜれないのでバケツに入れることはありません(笑)
この何も混ざらない感じがフワーっとしてて面白いのだ☆
こんなメンバーでいつも朝までファミコンを練習☆
みんなゲーム巧くて番組で期待されているので、もう今さら練習に手が抜けないのだヽ(;´Д`)ノ
フジタさんが帰りまた車で送ってくれました(*^▽^*) が…、
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか鳥のフンみたいなのがあってめっちゃ汚いんですが(笑
なぜこのうんこを放置しているのか…w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ウンコなめのフジタさん(笑
いやーよく似合う(^∇^)
ほんと社会人じゃなくてお笑い芸人でよかったと思う人w

ブログ

Posted by akiraboy