横浜EIZONE

に行ってきました☆
超懐かしい♪
去年はイベントに参加してて毎日ライブしてて赤レンガに通ってました。
あれから一年も経ってしまった…。もう夏やでぇ…(・Θ・;)
あと去年デジタルアートフェスティバル東京で知り合った向井智香ちゃんも展示をしてたので作品と一緒に写真を撮りました☆

この作品おもしろい♪
映像の人間が立体的に自分に合成される。
コンセプトがオレのネタに近くて実に興味深い作品。
あとその横でネット放送局EIZONE STATIONもやってた☆
これも去年出させてもらったんよねー。
懐かしくて出たいんですけどって言ってみたら、スタッフの人がみんな顔見知りでじゃあどうぞどうぞと言う事で出してくれました☆

DJの弓月ひろみさんと写メりました。
でも次の出番もあって一瞬しか出れんかった…。
工芸大の浅野さんと一緒に出演しました☆
ここで見れるみたい★

日記がたまってきた。
書き書きしないと(-。-;)
ここからは返信コメントになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>みった
一応おいらも芸術家という肩書きあるからね(笑
パソコンなら見れるでー☆
>>bau
こうはい!
ありがとー(笑
>>リエ
ウサオの新作見て欲しいわぁ。
超驚くで★
あれ自分でパソコンの映像遠隔操作しながら演技してねんで(*^▽^*)
ハイテクやろw
>>koko
おー☆
ありがとー!
>>てっちゃん
てっちゃんさんにも見てもらいたいネタありますよー☆
その時までネタはためときます♪

ブログ

Posted by akiraboy