お笑い無料ライブ

というもっこり貴族が主宰してるお笑いライブに出演してきましたー☆
いつもセッティングが大変なんやがライブ会場にあるものを無理くり使ってネタをします。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回は驚くなかれ机がなかったので、イスと道具箱で机を作って対応(笑
いろんなことに対応することで頭が柔らかくなる気がする☆
そしてライブ後は忙しくてもファン対応は忘れない!(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
サイン書き書き☆
今回もいろいろお菓子やら生キャラメルやらもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
うれしすうれしす♪
こんないい音が鳴る鈴ももらったー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最近ファンからもらうものが増えたから身につけてるものもファンからのもらいものが多くなってきたーw
彼氏彼女が出来ると身につけるものが変わるとか言うけど、それと同じ現象が起こってる(笑
いつもありがとぉー!
感謝してるのだ!
また来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy