ありがとう天才てれびくん!

天才てれびくんの方は無事生放送を終了してきました☆
見てくれた人はわかると思うが、相方はそう!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
番組内で人気を誇る印度のカレー君とコラボ漫才をしてきましたー☆
子供達の前でネタが出来て幸せw
タヌキチくんとは前説もしてきたのだー♪
それにしても生で体感するとすごい番組だという事に気付く。
子供が目を輝かせて見ている番組☆
夢があるのだ(*^▽^*)
そして稀に見る番組の技術力の高さ。
そして番組を進化させていく向上心。
今のテレビ業界でもかなり特殊でかなりレベルの高い番組だと思う(((( ;°Д°))))
かなり勉強になった☆
この番組に関われている事をとても感謝しています☆
ご関係者の皆様ありがとうございます!
おいらもどんどん技術革新していかないとなと思いました。
今やってる形から数歩先へ☆
デジタル芸のパイオニアとして、数手先のデジタル芸をさらに披露していかないとなぁなんて。
こりゃ忙しくなるぞーw
タヌキチ「ほんまやねー。」

ブログ

Posted by akiraboy