子供と大人がくれたもの☆

だいぶブログ更新してなかったのでまとめて更新していきたいと思います!
まず今年最後の飯塚オート大予想の方がアップされてます☆
http://daiyosou.jp/yosou/20111211.html
だいぶオートレースも詳しくなってきたけど、なかなか三連単では当たらんねー( ̄□ ̄;)
来年も年明けから出演予定になってるのでお楽しみに!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは今年最後の歌芸夢者での写真☆
RYOさんは来年選挙立候補するんやってさーすごいねー(((゜д゜;)))
そんな歌芸夢者のお客さんの子供からもらった癒しアイテム!
アキラボーイオフィシャルブログ
自分で書いたイラストをお父さんがステッカーにしたんやってさー(笑
すごい親子魂だ☆
スゴ過ぎてグゥの音も出ないw
そしてこちらは知り合いの友達が書いてくれたらしいウサオくんですw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかこの全く感情のない死んだ目…(笑
そしてこちらはイベントに来てた女の子が書いてくれたイラストです☆
それもタヌキチくんとかじゃなくて、アキラボーイを書いてくれましたー!
これ!↓
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃカワイ過ぎるw
決めました!僕この子と付き合いますw
あと友達がくれた海外のコアラのマーチが衝撃過ぎたw
アキラボーイオフィシャルブログ
え?
おっさん?(笑
これはマジかマジなのか?w
という事でまずはもらいもの特集でしたー☆
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>かいとん
ハッピーメリークリスマスー!☆
>>仇摩羅什
この前はおしかったねー(ノ◇≦。)マッシュルームカットいつ見せれるかなぁw
>>まなみぃ☆
ありがとうー☆まなみぃも体調管理には気をつけてね!
>>ほーぷ
ほんま寒くなると布団が恋しくなるよねwおいらもそーw
>>夜の蝶々☆
この前はありがとー☆最初から最後まで楽しかったのだー♪また行けたらいいなぁ☆
>>きほ
今年は一年通していろいろ考えさせられることが多かった気がするなぁ(´_`。)少し大人ボーイになった気がするw
>>WAVE
ウルトラマンはほんとよく出来てますよねー☆めっちゃ見たいんやけどなかなかYoutubeとかでは見れないですよねー(´_`。)
>>aekmks
そう言ってもらえてほんと嬉しいですー☆ほんま行ったかいがある♪来年また会いましょーねー≧(´▽`)≦w

ブログ

Posted by akiraboy