営業とライブざんまい☆

という事で最近は年末という事もあっていろんな場所に行かせて頂いております☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
営業やライブが連続すると服が洗えませんw
でもくさいのが嫌なので、深夜2時に洗い干しするんやけど、雨とか降るとほんま終わりやねん(iДi)
だから布団乾燥機と暖房をフルに使って乾燥させてます☆
だから服は臭くないので安心してね!w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは大人向けのネタw
と言いながらやってるけどこう見ると子供向けやね(笑
こちらは土浦の歌芸夢者ステージ終わりに一杯☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そういえば最近あんまり呑んだりしてなかったから久しぶりに呑んだ様な気がする(゚Ω゚;)
なんか久しぶりにゆっくり呑みたいよねー(´_`。)
歌芸夢者では来る度にグッズが完売しますw
ありがたやありがたやー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは久しぶりに出演してきた栃木のラウンド87☆
再出演して欲しいランキング一位に選ばれたという事で、久しぶりの出演でしたー≧(´▽`)≦
ほんとに地方のお客さんはやりやすくて、やってる方も楽しいです☆
皆さんありがとうございましたー☆
という事でもうすぐクリスマスやね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらにサンタさんはやってくるかなー。
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々☆
大阪パワーもらわんとやね☆
>>☆ちゃーたん☆
おいらも大好きw
>>shinopink
ウサオくんのツッコミマシーンいつかそっちの幼稚園でやらんとね☆
>>かいとん
マグロ好きかぁw ありがとー☆
>>仇摩羅什
えー!逆に18日明石で泊まりやのにー(笑)(iДi)
>> ゆっちゃん♪
大阪はやっぱちょっと関西でも特殊よねーw

ブログ

Posted by akiraboy