メリークリスマス!

6342e86b.jpg
クリスマスって事で友達とプレゼント交換大会しました。
みんなでプレゼントを持ち寄って交換大会。

なんかこーいうのは自分的にいつもテンションが上がる。
オレの用意したのは、リアルアンパンマン☆
いやー30分くらいで用意した割に良く出来てるよコレ(笑
我ながら素晴らしいと思う♪

オレはちまたで手作りプレゼントの魔術師と呼ばれてるからね。
素人時代に彼女にあげてるプレゼントがおもしろいからってテレビの取材を受けた事があるくらいやから(笑

この無駄さが芸に反映されてるっていつも実感します。

まぁただこのアンパンマンを見てもらいたかっただけやねん。

なんか写メで撮ったから質が悪い。
実際めっちゃカワイイから☆

だって顔困ってるねんで(笑

ブログ

Posted by akiraboy