好きなタイプを芸能人で例えると?

1f1a964f.jpg
って質問された時はよく「篠原ともえ」って言います。
だってあの人はカワイイし明るい癒し系でかつおもしろくセンスもある。
でいろんな事を経験してる人格者で大人の一面も持ち合わしている。
最強にステキな人だと思う☆

会いたい人ランキング上位の人。
いやー会って話してみたいなーなんて。

そんな夢が実現される日はいつやろか…。

先日デジスタの大忘年会に行ってきた。
ガッチリネタも披露させてもらった。
忘年会シーズン用に新アニメ漫才を超特急で作った。
やっぱこういう時は季節ネタの方がウケがいいね。
もっと季節ネタに対応して行けるシステムを作り上げたいなー。

でいろんな人が来てて、いろんな人と交流出来た☆
なんか自分の作品を見てもらってそこから交流が生まれるってすごい素敵な事だと思う。
自分の作品が会いたい人に会わしてくれる。
ステキな職やなーっていつも思う。
人は財産。そーいう人と出会う事が僕のギャラですよ。
いや…、まぁギャラはギャラで欲しいんですけど…(笑
土佐大先生に会い、中谷さん筆頭にキュレイターの人やデジスタのスタッフの人、クリエイター仲間とお喋りしつつネタしつつ。
藤谷さんとも初めて喋ったけどとても雲のように掴みきれない人でおもしろい人だったかも(笑)

そんな中、ひときわ輝くあの人が!
篠原さんですよー!
あれ?ひょっとしてこれ夢実現してるのか…!?
いや、それどころかウサオくんと共演も果たせました!
写真も一緒に撮ってもらいました☆
これは家宝にして仏壇に飾ります。
頑張る気力をもらった♪

せっかちサンタからのプレゼントやー。
やったやったー。

ブログ

Posted by akiraboy