友達の送迎会

をしてきたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
みんな素人やから一応目線を…(笑
いまは旅立ちの時やねー。
新しい出発の時。
こうやって見送る人たちの存在はとても大きいのだ。
ずっと変わらず応援してくれる人たち。
思えばこの友達たちと出会った頃はおいらはまだテレビにも出てなくて、月に一回あるライブに出てるだけの芸人だったのだ。
そんな昔から変わらずずっと応援し続けてくれている、
そんな支えがあるから今も続けられるんやろうなと思う。
今度はおいらが支える番かー☆
精一杯見送ります(* ̄Oノ ̄*)
てか友達を祝いに行ったのに、
アキラボーイオフィシャルブログ
逆に誕生日祝ってもらったのだw
いいやつらだ(笑
てかギャルの友達が使ってた手鏡に驚いたw
アキラボーイオフィシャルブログ
今時の手鏡はこんな機能があるのかw
ライトアーップ!w
すげーなコレは(笑
これでまた一つ若返り知識を得ました(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy