誕生日はまだ続く!

RUF放送局に出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして今回はバースデー会!
うっきーと一緒に誕生日を祝ってもらいましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
文字がぐちゃぐちゃで読めねーな∑(-x-;)w
しかし毎年ここで誕生日を祝って頂いてもらってます(ノДT)
こうやって仕事現場で祝ってもらえるってのはほんと贅沢です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アキラボーイオフィシャルブログ
社長がギフトカードとうっきーがパックくれましたー(笑
ほんとありがとうござましたー!
大切に使わさせて頂きます!
そしてその後はどてちんの野崎くんの誕生日会に参加☆
アキラボーイオフィシャルブログ
野崎君とは誕生日が一日違いなのだー。
ともにおめでとー!
来てたフジタさんが誕生日プレゼントをくれましたー☆
さほど期待はしてなかったが、
アキラボーイオフィシャルブログ
おお!意外といいものをくれたよw
ボンバーマンとファミコンのアキラをくれたー(笑
意外とオシャレに用意くれましたなー(ノ´▽`)ノ
フジタさんのサインだけはいらなかったですがちゃんと飾らせて頂きますw
あとさすがのかれー王さんが…。
アキラボーイオフィシャルブログ
よくわからないものをくれましたー(笑
卑猥な写真ですみません。。。
使ってみましたが全く癒しの効果は現れませんでしたw
しかしなるほど!これが噂に聞いていたかれー王のスーパーギャグか!
さすが、さすがのかれー王さんだー(*^▽^*)
皆さんありがとうございましたー☆

ブログ

Posted by akiraboy