お笑い図鑑☆

の収録ライブに行ってきましたー。
なんか週刊アキラボーイやってるチャクチャクエンタメのお笑い賞レースみたいです。
また見れるようになったら告知すると思いまーす。
という事で会場にはアホほど芸人がいて楽屋に入れないほど。(´д`lll)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
特にこんな荷物があると、こういう時は大変なのだ(ノДT)
この日もファンが来てくれたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お菓子とケーキと思いきやケーキ型タオルを頂きましたーw
ありがとー☆
タオルは実用性あってかなり使いますのだ(‘-^*)/
ちなみに週刊アキラボーイは今顔芸シリーズに突入中です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
アキラボーイの動画・着ムービー・着ボイス・無料アリを携帯へ今すぐダウンロード!
⇒ダウンロード方法は…

アキラボーイ チャクチャク・エンタメ

あと今日はRUF放送局出演しまーす☆
夜22時からあっ!と驚く放送局で生放送ー!
見てねー!

ブログ

Posted by akiraboy