ファミスタライブ!その2

そして誕生日もあってのライブ終わりはプレゼントをたくさん頂きましたー☆
まずファンからー!
アキラボーイオフィシャルブログ
アラレちゃんのTシャツ!
これはかなり嬉しいねー☆
アラレちゃんかなり好きというかおいらの初恋の人やねんw
幼稚園くらいの頃かなw
アキラボーイオフィシャルブログ
そしておなじみコアラのマーチ☆
想いを載せた手紙を三枚綴りで頂きましたーw
いつもありがとー☆
そしてこれは凄すぎる!
アキラボーイオフィシャルブログ
立体お手紙と手作りマグカップをくれたー(((゜д゜;)))
アキラボーイオフィシャルブログ
これはすげーなw
こういうのはほんと気持ちがこもってて嬉しいものです☆
やっぱりプレゼントは気持ちが一番(*^▽^*)
ありがとーやでー!
こっから友達だな☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはすごいw 左上わかるかな?
おしゃれな合成写真だーww
これは知り合いのヒポポタマスというクリエイターの一人に頂きましたー☆
http://www.youtube.com/watch?v=PHyML12hPhQ
アキラボーイオフィシャルブログ
あといちご姫がこれくれたー!
すげーよ!マリオとアキラボーイが合体してるー!(笑
さすがどっから見つけてきたのかw
アキラボーイオフィシャルブログ
あとののちゃんがコレくれたー!
アニメ好きにはたまらんなこりゃ☆
そして最後にメトロポリちゃんがこれくれたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
えっ(((゜д゜;)))
なんですかコレw
アキラボーイオフィシャルブログ
ホラ貝?(笑
彼女がなぜこれを持ち歩いてたのかは謎ですw
皆さんありがとーございましたー!!

ブログ

Posted by akiraboy