ハロウィーン!

昨日はハロウィンイベントやってんけど見事にバタバタしてて写真が撮れてませんでした…。
ちなみに昨日はすーぱーマリ○を的な格好ですーぱーマリ○的なネタをしましたー(笑
なんか写真ないかなーっと思って、思いついたぜ!
代わりになんかアメブロで送られてきたものを紹介しよーのコーナー☆
わー☆パチパチパチ!
なんかみんなハロウィンやから送ってきてくれた☆
アネーゴさんより>>これリアルに持ってる!w
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/aa/1Klz5UN-IVTvOUslNw0vNm.js
千鶴さんより>>ちょっとひねったプレゼント☆
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ac/O27znFf3DjHrMvnhQ-VggG.js
yuriyuriさんより>>これ家で見た事があったw
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/a5/gm1y7TmB6DUI1lN2HHl-Om.js
はるなさんより>>これがはるなの分身やな☆
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ah/CK-ICjagdurJqY2r9vyULG.js
千鶴さんより>>ネガティ部には入部しないけどwありがとー☆
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ac/i0MncWX6ASDZUSGCgBaNBm.js
てか見覚えがある!このプレゼント!
って思って家探したらやっぱりあったぜ(笑
ハロウィン限定キャンディーw

あと今日もライブです!
今日はTEPPENピン王座防衛戦です!
時間と場所があったら応援しにきてね!
ライブ名/TEPPEN.49 本戦
日  時/11月1日(土)開場18:45開始19:00
場  所/なかの芸能小劇場
チケット/1000円
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
うわー今オレんちゆっちゃんのパワーだらけやーwさんきゅー☆
>>み~ちん
そうかー携帯からはあんまりよくわからんよねー(汗
>>ぇ(・∀・)
えー会いにきてよー≧(´▽`)≦あいたいー☆
>>青龍
アカンアカンポジティ部に入部せなアカンでw
>>rinko
ゲームレコードそろそろたぶんオレが忍者龍剣伝で優勝してるヤツが出てくると思うで♪
>>2000kaiton
自転車好きでーす☆サイクリングとかいいなぁー行きたいー(*^▽^*)
>>はぶらし
ライブありがとぉ☆嬉しす♪調子悪しやったしあんま喋れへんかったけど(汗)また来てきてー!
>>ぁんな
渋谷は仮装だらけやったでーwハロウィンって感じる日やったー☆
>>いわえり
なんか仮装してると知らん人でも喋りかけてくるからみんな友達になるねーw
>>さーか
わかるークリスマスって街見るとワクワクするよねー(*^▽^*)カレンダーの中でウサオのサンタバージョンが出てくるで☆
>>しょーこ☆+゚
ハロウィンは10月31日やで☆渋谷に出るとこの日は仮装した人だらけになってるからハロウィンなんやーって思うでw
>>ayumi
わーそうなんやー…(((( ;°Д°))))こりゃ失敗…(・Θ・;)オレもお菓子ほしいーw

ブログ

Posted by akiraboy