TEPPENライブ

に昨日は出てきたよー☆
昨日はオバゾーと行ったんやけど反省点がいっぱいで終わったあとで二人で反省会しましたー(><;)
久しぶりに☆まかりな☆が一緒やったのでみんなで写真撮りましたー☆

オセロなら二人に挟まれたオレはひっくり返るよね☆
てか昨日は新発見!したのに写真撮り忘れた…。
フィフティーカーニバルの五十嵐くんがオバゾーそっくりやねん(笑
今度会ったらペア写真ゲットしてきます!
あと関東お笑いファン限定情報やけど、中野小劇場のフォトギャラリーに追加してもらったよ☆
もし行く事があったら見てみて♪

右下☆わかるかなー。
こういうこまめな活動って大事よね☆
そして昨日はファンの方からドーナツを頂きましたー!

今日はこれ食って癒されたいと思いますー。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
心がこもってればなんでも大好き☆でも甘いものは大好きですw
>>さーか
小さな事からコツコツと!かぁーwまさにやでーほんま☆
>>ゆっちゃん♪
私は何を反省したのかが気になるわぁーw
>>ぇ
ドーナツ食べてたら止まらんよねwわーいオレはそのコメントに癒されたー♪
>>sato-s-o-h
オバゾードーナツ食べれるかなぁ(*^▽^*)ありがとぉがんばるどー!
>>みほ
見てみてーwオレの痕跡♪
>>ayumi
お!やるねぇ~(笑)そこが気になっちゃうかぁーw上手やなぁー( ´艸`)コーヒー牛乳が最高w
>>arairansa
わーわざわざ嬉い限りです☆なんていい人ですかー(*^▽^*)また会いましょーねー♪
>>2000kaiton
かいとん見たいですー☆マウンテンバイクとかカッチョいいのを乗るんですねかいとん(*^▽^*)
>>はぶらし
ありがとぉー☆帰ってからオバゾーと一緒に食べたよーwまた来てねー♪
>>青龍
二人の反省会あれで聞けるかもよwあれあれ☆
>>いわえり
コメントがかわゆいw
>>けいっち
わーありがとぉー☆マジでマジで超カワイイでwカレンダー今年の12月から使えるでー☆
>>み~み
そやろー(笑)個性的なブログやろ?w
>>柚っ仔
16日のトークライブ来てやー!マジでマジで!!
>>ぁんな
最近オバゾー押し☆いっぱいオバゾーやーw
>>しょーこ☆+゚
そやでーモバゲーとかでもいるよーw双子でカワイイ芸をしはるーw

ブログ

Posted by akiraboy