昨日は放送作家事務所☆

のブルーマウンテンさんの忘年会に行かせて頂きましたー☆
今日のステージは普通の居酒屋という事でココ!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
タヌキチくんが映ればどこでもやりますw
この日は皆さんプロの作家さんという事でしたが暖かい中でやらせて頂き、ありがとうございましたー☆
この日はゲストながらも今年初のビンゴ大会にも参加させて頂きましたーw
そしてなんと当たっちゃいましたー!
ここで運を使うなんて!
今年初ビンゴで!
超ラッキー!
ずっと欲しかったヤツ!
今年買おうかと思ってたヤツ!
なんとあの!
あの!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
双眼鏡が!(笑
当たりましたー≧(´▽`)≦
これで来年の先を見据えたいと思いますw
ご関係者の皆さんありがとうござましたー!
来年もまたよろしくお願い致しますー!
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
年始はゆっくり出来るかもかなー☆
>>幸
そーやねんサービス精神って大事やー☆
>>抹茶ゼリー
個人でやってる人は特に危機感が強いからプロ意識は高いねきっと☆がんばれー抹茶プロw
>>み~ちん
さっそく今夜当たり仰向けになってみる!w
>>taka
しばらく収録スケジュールが別件とかぶっててご無沙汰してましたー(><;)
でも年始の収録はスケジュールが空いてるのでまた参加予定ですよー☆
ありがとうございますー!
>>CHIZURU(=・ω・=)
優先順位はまず寝る事やでー☆優先順位は大切やー☆

ブログ

Posted by akiraboy