花園神社


にお参りしてきましたー☆
東京有数のパワースポットらしく、商売繁盛にもいい神社らしい。
いい事がありますよーに!
何を願ったかって?
それは言えません(笑
神社は吉本本社近くにあって、芸人さんらしき人達が多かった気がする。
まぁオレもやけど、なんかみんなけなげよねー(笑
売れたいねやなぁーってw
要は気持ちの持ち用やけど、気が楽になるならお参りした方がいいよね!
気分転換によく神社に行くねん☆
明治神宮とかも普通の日は人が少ないし緑が多くていい場所♪
あーいう癒し系の場所に行くと心のゆとりが作れるから好きやねん☆
心のゆとりは意識しないと作れないからなー。
これも仕事の一環やねー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>なみえ
じゃあ運はバッチリやね☆あとは努力次第(*^▽^*)頑張れー!
>>み~ちん
なかなかこれが難しいものですよねーヽ(;´Д`)ノでも必須でやらないと☆
>>あやぼぉ
そやねー☆オレもいっぱい自分と向き合えたかも♪ありがとぉ☆
>>さーか
うわーほんまに思っといてー!そーいう時は大事はめちゃ大事にしないとー☆自分が弱ったときはそーいう人そばにいてほしいわー☆
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんの想いも大切に受け取っとかないと☆パワースポットは落ち着く場所が多くていいでー♪
>>ayumi
明治神宮オレもすき☆結構行くよ明治神宮♪あそこ緑に囲まれてていいとこやんねー☆
>>ajianbiyuty1122
そうか気付かなかったwとりあえずアメンバー申請しといたよ!よろしく!
>>en111
うわーwこえぇー(((( ;°Д°))))それ聞いといてほんまによかったわぁw
>>青龍
確かにタヌキチは何を願ったんやろかwどうせしょーもない願いやでー(笑
>>まい
北海道に2月1日行けるかもー☆その時は会いにきてー♪うわーいっぱい見せたいネタあるわぁーw
>>2000kaiton
わーそういうのがあるのは羨ましいなぁー☆オレもなんかないかなぁ(><;)
>>U^ェ^U
アレや(笑)たぶんわかったw
>>rinko
タヌキチくんにも福が訪れますようにってね☆
>>いわえり
散歩がてらはいいでー☆ゆっくり考える時間が出来るから♪がんばれー!
>>ぇ(・∀・)
願いは自分の中に秘めてる方が叶うって言えへん?これは絵文字?→音譜
>>しょーこ☆+゚
そんな大丈夫やでー☆自分に必要な時に行くもんやから☆

ブログ

Posted by akiraboy