アキラボーイチャンネル開設☆

アキラボーイオフィシャルブログ
Youtubeの方にアキラボーイチャンネルを開設しましたー。
http://www.youtube.com/user/akiraboych
まぁチャンネル自体は元々あったんやけど、もう少し力を入れようと思ってリニューアル☆
とりあえず過去作品やけど、週間アキラボーイとか見れなくなってしまったコンテンツを見れるようにしていきたいと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ
週間アキラボーイを見てなかった人や、知らない人はココで楽しんでね(*^▽^*)
今は「タヌキチくんを探せ!」シリーズを毎日少しずつアップ中☆
という事でうちんちの近所も桜満開です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
でもほんま桜って咲いた瞬間に散っていくね(><;)
はかないかな一瞬の美学。
でもきっとそんな美しい瞬間が短いからこそ、しっかりと見届けられて、みんなの心の中に咲き続けるもんなんやろねー☆
そういう意味では一番咲き続けてる花かもしれない。
でもやっぱ切ないなー。
ずっと咲くのを待ち続けるよりも、いつもそこにあるものの方がやっぱりいいもんねー。
なんか恋愛の話に似てるねw
桜の咲く姿も、待ち続けるその心もほんと美しいのになぁ。
そんな美しくても寂しい存在…報われてほしいなぁ…(ノ◇≦。)
そんなこんなで、話はコロコロ変わるけど、この前のナイトサファリはコチラで見る事が出来ますー☆
見たかった人はどうぞー(*^▽^*)
http://twitcasting.tv/atsushilonboo/movie/1313907
てかブログ書いてる最中にまた地震やー(TωT)
みんな余震は大丈夫かいー!?
ほんまいつまで続くんやーこれー(iДi)
タヌキチ「そやねー!」
そやねじゃないでーw
ここからは前回のコメント返信!


>>星屑
始業式かぁ☆いいなぁリフレーッシュ☆
>>み~ちん
今回は変にいろんな人来て邪魔されたくなかったんやでー☆まぁプライベートに遊べましたwツイキャスにてどうぞやでー☆
>>チヅキチ(=・ω・=)
これは来なくてよかったんやでー(笑)こういうのもあると思って告知しなかった。
>>りえりんご
ナイトサファリやからねーwやっぱ目は光らないと☆
>>あやの
ジャケットはちゃんと着させてもらうのだー☆めっちゃ豹柄やからちょいイカついけど(笑)
>>∠沙織93ersa
これほぼ紙とテープで1000円くらいはいくよねーw
>>千葉県出身@田舎町
ありがとうございますーーー!!!!☆
>>ゆっちゃん♪
せっかく作ったしどっかでまたキリンさんの格好したいなぁw
>>maya
実はあれがそうやねんwあの15分くらいの間でキリンはぼろぼろになったー(笑
>>舞子
えーwカピパラ見たいー(笑)今度動物選手権しなあかんなぁーw
>>ほーぷ
虎www虎ならやっぱ生肉加えてる感じがいいやろねー(笑
>>渋谷
ありがとうー!!

ブログ

Posted by akiraboy