デジスタと茅野と大洪水

無事前説終了してきました☆
この番組でしか前説は出来ないから勉強になるわー。
ゲストだった元号泣の島田さんと写真撮りました☆
昔ライブでお会いして一年振りくらい。

島田さんは占いがスゴくて、軽く占ってもらったところ、オレは芯が強く正義感が強いとか真っ直ぐな性格な為に、間違った事とかを許さない傾向がある為に、人の意見を聞かない時があるから、それを気をつけた方がいいと言われました。
結構オレがいつも気をつけてるとこだ(・Θ・;)
これ占いでよく言われるんよねー…。
ただこのタイプの人は特に金運が絶大にあるんやって。
あと美的センスとか感覚的な事に優れているから、今の活動はピッタリなんやって。
他にもいろいろあったけどまぁ当たってました☆
すごいねー芸人さんやのに(゚Ω゚;)
実は占い大好きやねん(笑)
いいのがあったら教えて☆
で、収録終わったなぁなんて言ってたら…。
笑けるくらいの大雨。
オレ超晴れ男やのに…。

写真じゃ伝わらんねー(・・;)
たった50cmくらいの屋根のない場所を通り抜けようとしただけでもびしょ濡れになるくらい。
車に乗ってる感覚がね、もうスプラッシュマウンテンやねん。
がんばれば泳げるでってくらい街が浸水してました。
で、帰ろうとしても何も動いてませんでした。

こんな田舎に人だかりが。
線路があるはずの場所が川でした(笑)
電車が結局4時間遅れてて終電近い電車で帰りました。
いや昨日はほんまにスゴかった。
あの大洪水は茅野だけやったんかなー…。
他のとこは大丈夫やったんやろか。
で帰ってみると…。
オバゾー?
アレ?
オバゾー…?
オバゾーはいませんでした…。
そこには花びらが大量に落ちた花束が…。
あー…やる気なくなるわー…w
掃除しな…。

ここからはコメントの返信になります。(オバゾ~より)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>りえ
雨ほんますごかった!
オバゾーおらんねんなぁ…。
透明になってるんかなw
>>てっちゃん
いや危なかったですよほんと!
茅野に缶詰状態になるとこでした(^▽^;)
オバゾーめ、一回殺さなあかんな…あ、死んでるか…。
>>タマ
そう言ってもらえて嬉しい限りです!!
いやー前説でブログを宣伝したかいがありました(笑)
それにしてもほんとスゴかったですよねあの雨( ̄Д ̄;;
>>千鶴
ただいま!
オバゾーめ、絶対処刑してやる(☆。☆)
>>青龍
解散は結構最近みたい。
最近解散する芸人が周りで多い…。
動物色占いは結構当たってて好き☆
オバゾー…コレ…かなw

ブログ

Posted by akiraboy