尼崎イオンモールイベント出張☆

アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日は兵庫県尼崎市にあるショッピングセンター「尼崎イオンモール」にイベント出張してきましたー☆
兵庫県というかもはや大阪に近いよね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこのタヌキチくん以外に…、
アキラボーイオフィシャルブログ
この尼崎イオンモールのゆるキャラクターでもある「あまも~ちゃん」と一緒に、
イベントを盛り上げさせて頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろんな体感コーナーをお届けしつつ、
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなデジタル芸をお届けしたのです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらのレトロゲーム体感コーナーでは、
アキラボーイオフィシャルブログ
あまも~ちゃんもやりたいと言い出したので、
ぜひやってもらいました(笑)
即死したけどw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後に!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
来て頂いた方々今日はありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そして関係者の皆さんもほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー≧(´▽`)≦
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy