さぁ問題です!

この中で男は何人いるでしょう?w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ヒント!
ウサオは人で数えて下さい☆
いやー簡単かなw
答えはアキラボーイとウサオの二人でしたー(笑
残り一人はおナベの愛光くんでーすw
普通に男前やけど女やねんて☆
すごいねー(((゜д゜;)))
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
そーでしたーwボクはボーイでしたー(笑
>>ゆっちゃん♪
うそーwその残念具合を見てみたいー(笑
>>ぇ(・∀・)
自分の事を残念と言える人は全然残念な人じゃないよー(*^▽^*)
>>aiko
そーやねーwそー言われるとちょっと対照的かもねw
>>光輝愛
えー!?(((゜д゜;)))四人とかこわっ(笑)ウサオくんは意外にフライドポテトを食べてるねんでーw
>>まリ
えー(((゜д゜;)))さっきからその四人コメントこえぇー(笑)ど、どこにもう一人!?
>>you☆彡
ウサオくんはイケメンに入るかなぁーw
>>ひかる
わーいなんかほのぼのしたコメントあいがとぉ☆いっぱいまた遊びにきてー♪
>>◇チョコ◆
ちょこはツッコミも出来る子なんやなぁー(笑
>>2000kaiton
ウサオくんの口の中はフライドポテトでしたーwコストコってなんやろわからんかも!((>д<))
>>しょーこ☆+゚
でも女の感性を持った男の子ってよく言われるよw先生の話おもしろいなぁーそれ(笑
>>U^ェ^U
スタッフ~!スタッフ~!
>>いざらん
一番左やでwあれやねん実はこの時風呂も入ってなく疲れきった顔の時の写真やねんw
>>ちっひー
すごいよねーw普通に喋ってたら男と喋ってる感じやもんなー☆
>>maya
きれいな男の子はモテそうやねw
>>gori-2
そーやでwウサオのオは男のオやでw
>>bodyguard
オナベ界で男前で有名な人やねんて愛光くんは☆
>>えなちん
でも今は女にモテまくりらしいよw
>>いわえり
そやねー☆本人達次第ってねー♪

ブログ

Posted by akiraboy