久しぶりに卓球で

昨日は友達と息抜きしてきましたー☆
昔は夜な夜なよく遊んだもんなんやが、最近はパッタリやったから学生気分で楽しかったのだ♪
おいらちょっとだけ卓球はうまいのさ☆
まぁボールを曲げる程度って感じやけど。
卓球オフ会したいなぁw
軽くタヌキチくんと勝負してみましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いやー意外にうまいねー☆
…あれ?
結構タヌキチくんも強いね…。
あれれ…。
7-11で負けました…。(´д`lll)
すっとんきょうな顔して意外とやるなコイツ…(((゜д゜;)))
明日あさってもライブです☆
おいらは制作に集中したい人やから、ライブは結構控えてる芸人で月二、三回と決めてるんやが、新規ライブが重なりに重なってここ最近ライブメドレーやねん(*_*)
頑張らナイト!
みんなも、どのライブ行こうかとか迷うと思うけど、内容ぜひメールで聞いてね☆
●3/28「ミリタリー計画」 @なかの芸能小劇場 開演19:00 入場1000円
●3/29「デジスタ・ナイト&デイ」 @ゼル カフェ/ギャラリー 14時半開演 入場無料
よろしくー!

ブログ

Posted by akiraboy