福岡の新名所!飯塚MOVING WALLがOPEN!

という事で構想から制作まで4ヶ月もかかった、アキラボーイプロデュースの「飯塚MOVING WALL」がついにOPENしましたー☆
場所は飯塚オートレース場内の60mの通路です!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは地方紙「チクスキ」に載ってた広告なり(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらが「飯塚MOVING WALL」入り口です☆
タヌキチ看板がお迎えー!
アキラボーイオフィシャルブログ
入り口付近には映像看板も用意してくれてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらは動く立体アナウンス看板「立体タヌキチくん」です!
映像が浮いてて見てると不思議な感じやねん☆
このタヌキチくんが「飯塚MOVING WALL」の説明をしてくれています!
中はこんな感じ!
アキラボーイオフィシャルブログ
60mというとても長い大迫力の映像が展開します☆
美しいパノラマシアター≧(´▽`)≦
こういう映像が見れるのは、おそらく日本でもここしかないと思います(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
子供が遊べるコンテンツも多く、子供がたくさん遊んでました☆
今後はイベント開催毎にOPENするみたいです!
詳しくは飯塚オートにお問合せ下さい☆
ぜひ皆さんまた遊びに来てね!
また動画をアップしたいと思いますー♪
お楽しみにー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy