タヌキチくんギャラリー☆

という事で営業先の小学校でみんなが書いてくれたアンケートがあったんやけど、
なんかみんないっぱいイラストを描いてくれてて、めちゃかわい過ぎるので、紹介したいと思いますw
まずはこちら!
アキラボーイオフィシャルブログ
カワイイw
特徴をうまくとらえてて意外とうまい(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
これはめちゃかわい過ぎるw
笑顔がかわい過ぎるねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こ、これはw
なぜにやけている(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
タ、タヌキチくんよね?
かわいいwww
シンプルな図形で描かれていますw
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにシンプルなタヌキチくんw
かわいいなぁw
鼻(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてレアだw
アキラボーイも描いてくれてるよ(笑
タヌキチくんの方が人気者やからこうやって描いてくれると嬉しいなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
あ!
ていうかアキラボーイのみ描いてくれてる子がいたよw
嬉しいねー(*^▽^*)
ほんとおもしろいねー子供の絵ってーw
かわい過ぎて癒される(笑
みんなありがとうー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy