デジスタ復活祭!

2014年8月24日

IMG_6086
福岡の天神で行われている「遊べる!デジタルアート展」に出演する為に、
今日は福岡に前乗りでやってきましたー☆

明日から二日間出演してますー٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ皆さん見に来て下さいー!

●8月23日24日(土日)
「遊べるデジタルアート展」
開演/23日①11:00 ②14:30 ③17:30
24日①11:00 ②14:30
会場/「アクロス福岡」円形ホール
住所/福岡市中央区天神1丁目1番1号

IMG_6089
とその前に行われたライブイベント「デジスタ復活祭」にも軽く出演させて頂きましたー☆
デジスタとはNHKでやってた番組でおいらが人生で初めて出演したテレビ番組でもあり、
おいらが大好きだった番組の一つでもあります。
ほんといつか復活してほしいなぁ。

IMG_6091
夜は中洲でご飯ー☆

IMG_6090
やっぱ福岡来たらとんこつラーメンでしょ♪
「長浜ラーメン風び」というラーメン屋さんにきましたー☆
美味しかったなぁ(´Д` )

IMG_6093
帰り道。
中洲の夜景に!
まさか!

あれは!

タ!

タヌキチくん!!??

IMG_6092
拡大してもタヌキチくんに見えるなぁw
結局これは何やったんやろ(笑)
やっぱりタヌキチくんかなぁw

タヌキチ「そやね〜♪」