結婚式営業!

に昨日は行ってきたのだー!w
昨日は先輩芸人の茶井木兄さんと一緒に!
IMG_1004
この人はほんと知り合いの先輩芸人の中でも一番いい先輩なのです☆
この日のステージはあのスクリーンの下にあるテーブルの上に乗っかる感じ!
IMG_1006
変な場所がステージなんやけどこれは結構アキラボーイあるあるステージなのですw
結婚式の営業はよく行くので結構人ごとやったが、しかし最近マジで周りに結婚する人が増えてきた!
おいらの周りは夢を追う人とかタレントとかが多いから結婚する時期が遅い人が多かったのやが、さすがに30越えると普通に結婚時期なんやなーなんてふと思わされるw
30代の罠やなw
おいらもタヌキチくんとかじゃなくて早くちゃんとした相手を捜さないとε=ε=(;´Д`)(笑
前回のコメント返信!
---------------------
>>ゆっちゃん
都会は驚きの連続かもよw
>>キナコ姉さん
さすが文化の違いですなーw
>>み~ちん
2分の用事は受け渡しの用事でついでに打ち合わせ出来たらって言ってたんやが、打ち合わせが出来んくて、受け取りだけで終わったという感じ☆
>>祐佳
惚れた頃が3日前です!なんてオチじゃないよね!w
>>抹茶ゼリー
大阪で言うとまぁミナミやね☆ 新宿がキタって感じかなー☆ 銀座は…ないねたぶんw 昔、阿倍野銀座って場所があったけどw

ブログ

Posted by akiraboy