声撮りやー。

c194ba36.jpg
昨日は相方の声を撮るためにスタジオ入りしたよ。
昔なんて布団の中という簡易スタジオでよく撮ったもんさ。

やっぱスタジオで撮ると全然音質が違うし、何より楽しいよねー。

そうそう有名な話やねんけど相方の声って全部オレの声やねん。

芸人始めた時の戦略でオールインワン戦略って言ってたのがあるんやけど、自分の器用貧乏を活かして全てを一人で作り上げる事で自分の個性を出し一人作業で効率よくネタを量産するって戦略。
けど最近はこれに限界を感じ人に任せれるとこは任したいという感じになってきた。

声もほんとは誰かにやって欲しい!
でも今回もスケジュールがタイトで、やっぱ自分でやってる方が修正もきくし効率もいいからついつい自分で撮ってしまった(汗)

でも!人に任せるってすごくいい事やと思う。
声がどうと言うより、そうやってどんどん繋がりを広げていく方がいいんちゃうかなーという気がする今日この頃。

ぐいぐい輪を広げないと☆

だから次回作はタヌキチ以外なら今度こそ誰かに頼んでみようと思う!

この話振ってた人!声が合えば次はお願いするよ!!
そしてボクの身近な人お願いしますよ!

そんな事やからやりたい人も募集!
あ、ただ芸能活動してる人オンリーでよろしく!

次は一ヶ月半くらい先かなー。

ブログ

Posted by akiraboy