ただいま四国学院大学☆

bae3e504.JPG
前回の愛知に続いて今回で二回目のデジスタ出張収録前説です。
もう2時間後くらいには本番が始まります。
終わったらすぐ東京へトンボ帰り(*_*)
今回も成功させて毎回呼んでもらえるように頑張らんとー。
何事も積み重ねだー☆
久しぶりのテレビの現場。
緊張感があってやっぱいいなー。
いろんな体験が出来るからやっぱどんな事であれ呼んでもらえるのはほんとにありがたい。
いろんなタレントさんに会うのも楽しみ♪
いやまぁオレもタレントなんやけどね(笑)
普段は芸人にしか会わんからねー。
こういう現場に来るといろんなプロフェッショナルな人がいるからかなり貴重な知識をもらえたりもする。
やっぱレベルの高い現場に参加する事やレベルの高い人達と接する事は、自分のレベルアップに一番の近道のような気がする。
よし!今日は香川にファンを作るぞー(笑)
えいえいおー!

ブログ

Posted by akiraboy