その後のタヌキチ

前回の日記の続きです☆
その後タヌキチはどうなったのか。
夜にパソコンしてたらドンドンドンドン!とドアを叩く音がしました。
誰やうるさいなぁ…ってドアを開けたら…

うおっ…。
怖ぇ…。
びしょ濡れのタヌキチがすごい形相でこっちを見てました…(笑)
えーとっ…(汗
いやーゴメンゴメン。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>♪池ぽん♪
池ぽんこそすごい時間にコメントやで(笑)やばい体調崩したー(TωT)
>>ムゥムゥ
ホラキチ(笑)新学期かぁー☆がんばれー(*^ー^)ノ
>>you★彡
高熱に襲われました(T▽T;)
>>takeri321
タヌキチに風邪うつされたー。゚(T^T)゚。
>>千鶴
ホラー対決(笑)ドンドンパフパフ~☆
>>rainbowbeautiful
タ、タヌキチやで!(笑)
>>きお★
いやマジ呪い殺されると思いました(笑)
>>しょーこ☆+゚
タヌキチ「コホン!コホン!うん!」
>>もり
タヌキチ「コホン!コホン!やそね~☆」
>>さーか
よし!じゃあ名前はハム太郎だぁ~(笑)
>>2000kaiton
大丈夫?恐過ぎて夢に出てこなかった?(笑)
>>光輝愛
まぁホラーよね(笑)風呂入れてんけどどうも風邪ひいたみたい(。>0<。)
>>えなちん
(笑) おもしろコメントやW
>>ゆっちゃん♪
機材入れに隠れてたらたぶん、たぶん帰ってる間に機材に押しつぶされてるよ(笑
>>拏鶇愧
いやーアニメやけど、これはもう死ぬんちゃうかと思ったよね(笑)
>>青龍
実は呪われてしまったかも(笑)
>>むーにゃ
初コメありがとう☆干支レンジャーの中でもともといたのはイヌスケとネズミだけで、それ以外は全部新しく作ったものやねん♪わーいろいろ見て欲しいわー☆またここに遊びに来てね♪
>>ジャズリン
じゃあマメマメ芸人を目指します☆
>>maya
意外とタヌキチデカイから、一緒にお風呂入るとお風呂めっちゃ狭くなるで(笑)
>>ぁんな
良かった☆パソ直り記念コメント♪
>>りえ
ほんまやね(笑)歯があるねW
>>123switch
ほんまやねーw

ブログ

Posted by akiraboy