とりあえずエンタ報告☆

1dc3da11.jpg
いやー告知祭りしておいて良かった(笑
なんかいっぱい書きたい事があったけど全く書けてない…。
とりあえずわけて更新します!
まずはこの前のエンタ収録☆
おかげさまでうまくいった!
あとは編集を待つのみ!
早目にオンエアされるといいなぁ♪
オンエア日が決まれば真っ先にブログ&HPに更新するから要チェキだ☆
楽屋がちゃら男芸人の慶くんと一緒だったので写メってみました。
メイクもバッチリ☆

でもなんかまだわからない事がいっぱい…。
メイクって落として帰るものって初めて知った…(笑)
もっと「知ってるよ」的に堂々としたいねんけどなーw
でもやっぱデジスタの収録経験があるのはめちゃくちゃ強いなーと思ってしまった。
収録にはもうだいぶ慣れた感がある☆
普通の芸人じゃなくて得したなーと思う瞬間や。

でもなんやかんやでエンタってうかれてたけどうかれてる場合じゃないと思った。
一つ意識を高くしないとっ!
テレビで見てた人達と接して、同じステージに同じ立場で立てた事をすごいと思ってしまうけど、すごいなんて思ってたらそれ以上上には一生行けないよね。
そんな事を思える場所に立てた事にほんとに感謝だ♪
こっからがほんまの勝負やで☆
頑張るでー!

そしてサマーライブの報告へ続く!

ブログ

Posted by akiraboy