飯塚オートレースイベント一日目☆デジタル遊園地☆

という事で今日は久しぶりにやってきました飯塚オートレース場☆
アキラボーイオフィシャルブログ
飯塚オートイベント初日に登場させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらモニタで表示されているのが本日のアキラボーイのスケジュールw
文字の多さだけでも忙しそうなのがわかるよね(笑)
そんな感じで今回はステージ以外にもフルでやりましたー!
アキラボーイがプロデュースした映像を使ったデジタルアトラクションも登場!
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはステージの模様☆
飯塚オートのイベントステージが新しく改築されたみたいで、その一発目の記念すべきステージにアキラボーイ登場させて頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケやらクマゴロウやらアキラボーイキャラクター総出演でお届けさせて頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなデジタル芸をステージでは楽しんで頂き!
ステージが終わったら次のアトラクションに移動!
オートレースシミュレーターやね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
振動モーターによるエンジンの表現と、ブロワーによる風の表現、
そして本物の競争車を改造して作ったバイク型コントローラー。
アキラボーイオフィシャルブログ
極めつけが大型スクリーンに映し出された実際の飯塚オートのコース☆
五感で感じる事が出来るオートレースを体感出来るゲームやね。
アキラボーイオフィシャルブログ
久しぶりにやってるとこれはすごい良く出来てるなって事に気付くw
大人も子どもも夢中になれるし、面白いねーやっぱこれは。
今後ももっとたくさんの人たちに触れてもらいたいです☆
そして終わったらまた次のアトラクションへ移動w
60mの巨大映像アトラクション「飯塚MOVING WALL」です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
60mのスクリーンを移動していく映像コンテンツ。
これもほんとに面白い☆
今回は新作を投入しました(๑´ڡ`๑)
という感じで一日この移動をひたすら繰り返してましたw
今気付くとかなりいいコンテンツが量産されている事に気付く。
これはほんとにもうちょっとで本格的に遊園地になるんじゃないかなぁって思うねん。
るるぶとかで紹介されるくらいの。
アキラボーイの夢見たあのアキラボーイランド☆
あともうちょっとだ。
足りないのはきっと人手やねw
タヌキチ「そやね~!」
続く。

ブログ

Posted by akiraboy