飯塚オートレースイベント2日目☆新作アルゴリズムMOVING WALL☆

という事で福岡遠征2日目飯塚オート☆
アキラボーイオフィシャルブログ
2日目は飯塚オートレースツアーで来ていたお客さんに、オートレースの車券の買い方をタヌキチくんを交え、説明させて頂きましたー☆
まぁ説明と言ってもほぼネタみたいなもんですがw
アキラボーイオフィシャルブログ
2日目は「飯塚MOVING WALL」を中心にやらせて頂きました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
飯塚MOVING WALLって何?って方の為に説明すると、
アキラボーイが作った横幅60mもある映像アトラクションです。
60mの壁が動いたり、いろんな景色に変身したり、
はたまた壁の前に立って映像との合成を楽しんだり、記念撮影で楽しんだり、
とそんな事をするデジタルアトラクションです☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら今回新作を投入しました。
「アルゴリズムMOVING WALL」です☆
ボールがどこまでも転がっていく不思議な世界を表現させて頂きましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今回は花見も出来るよw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらタヌキチくんに群がる子ども達w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらタヌキチくんを見守る子ども達w
アキラボーイオフィシャルブログ
子ども達は60mの空間を全力で遊んでいましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは新しく就任した飯塚オートの勝利の女神のAKIさんも
わざわざこのアトラクションを見に来てくれましたー☆
いい写真が撮れましたw
という事で、次はクリスマスイベント辺りに「飯塚MOVING WALL」をまた展開させるかもしれません。
その時はまたぜひ見に来てねー!
タヌキチ「ソヤネ~!」

ブログ

Posted by akiraboy