最近は!

大根うどんに最近めちゃハマってるねん(笑
大根スライスして麺にすんねん☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
普通の麺よりうまい気がする上に、これでダイエット出来てるなんて素晴らし過ぎるよねw
これなら何杯でもいけるって言って普段より食べてるパターン(笑
あとは最近ずっと髪型がおかしかったから美容室で整えてもらったーw
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケじゃまじゃまw
そしてこの雑誌小学一年生の付録の指ピアノ!
アキラボーイオフィシャルブログ
これで何か作らなあかんねんけど、かなりいいのが出来たのだー(*^▽^*)
アキラボーイバンドですw
アキラボーイオフィシャルブログ
また落ち着いたらアップします☆
お楽しみにー!
という事で明日から大阪ですー!
26、27日とイベントがあるので関西の人は会いに来てやでー☆
会いに来てくれたら缶バッチをサービスしよう(*^▽^*)
あとメールくれれば登場時間など詳細わかった時点で伝えるよ☆
ということでよろしこー!
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチ(=・ω・=)
お母さんこんにちわ!w
>>∠沙織93ersa
タヌキチくんは天に召されたねw
>>舞子
ダーツはうまくないけど、こういう時に使えるよねー☆
>>ゆっちゃん♪
さすが気づくところが通やねー☆
>>のりぴぃ
タヌキチくんと行くと俺が世話係になるもんーw 足は27やでー☆
>>み~ちん
ほんまに何度もダーツしたわw ブルの後は実は3回くらい外したw
>>山本有花
壁に穴空きまくり過ぎて、逆にもう気にならないのですw
>>千葉県出身@田舎町
ここで書いた以上にダーツ投げました(笑
>>あやの
ほんまにおめでとうやでー☆これからタヌキチくんをよろしくやでー(*^▽^*)
>>もも@天然水
結局死んじゃったけどねw

ブログ

Posted by akiraboy