札幌紀行その2

本番当日!
わーアキラボーイ北海道ファンが会いに来てくれた!
優しいお父さんと、カワイイ中学生ー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちょっと嬉しくて感動しました(*^▽^*)
なんか今まで会えなかった人に会えた感覚・°・(ノД`)・°・
こんな初めてくる場所で初めましてやのに知り合い的感じ(笑
嬉しくてかなり話込みましたーw
二人とはまた必ず会いたいなぁー( ´艸`)
そんなカワイイ中学生が差し入れをくれましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
栄養ドリンクという中学生とは思えないこのセンス(笑
めちゃシュールやーw
しんどい時に飲むねーありがとぉー☆
無事本番も終えて寒い中お客さんの逆出待ちでカレンダー販売してたんやが、持っていった分はほぼ完売というかなり嬉しい感じでした☆
気温は寒いのに、みんな心が暖かくてほんまに札幌最高やー(*^▽^*)
ありがとー!
これからは札幌でもアキラボーイをよろしく!
終わって空港に直行!
最後の最後に簡単なジンギスカン打ち上げ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
みんなゴミ袋みたいな前掛けを半強制的に着ましたーw
ほんまに今回の紀行の8割が食べてた気がする(@_@)
胃がパンパンで今でさえまだお腹いっぱいやー(笑
そして帰りの飛行機☆
帰るまでが北海道紀行♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こらこらタヌキチくんそんな所で寝たら死ぬよw
飛行機は走り出し、ウトウト寝てましたー。
しばらくして起きて窓の外見ると…え!?
札幌やん…(笑
さっき走ってたのはなに!?w
なんか雪のレア現象が起きたらしく、結局飛行機の中で3時間くらい待たされました(((゜д゜;)))
結局10時半到着予定が羽田着いたのは深夜2時…。
ほんま最後の最後までいい経験やったー☆
そんなこんなで無事帰宅しましたー。
デジスタや、来てくれたファン、出会えた人達、そして札幌!
ステキな思い出をありがとう!
また必ず営業取って遊びにいきます!
その時にまた会いましょう!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>誠司
東京はライブたくさんしてるから来てさー☆タヌキチくんも連れていくからー(*^▽^*)
>>み~ちん
そうかぁー(iДi)ちゃんと来てもらった時にゆっくり喋りたいなぁー☆
>>ぇ(・∀・)
なんぼでも写メ撮るよ☆ライブとか来てさー!
>>☆
また行く!めっちゃいい所やねー札幌☆あれはハマるわー(*^.^*)
>>泣き虫ボディガード
そやねん真っ白滑走路☆こんなんでも飛べるんやー…って思ってたら3時間飛ばんかった(笑
>>ゆいゆい
たぶん結構珍しい事やでー三時間も飛行機の中で待たされるなんて☆
>>alipaca
よし一緒に行こうぜ札幌wほんままた行きたいくらいええ場所やったでー♪受験大変やろうけど頑張れー!
>>くりりん
ほんまありがとうございました☆いい思い出です(*^▽^*)また絶対いくので会いにきて下さい!ほんまええところやー札幌☆
>>2000kaiton
あや飛び(笑)超一緒にしたいかもー!w
>>U^ェ^U
うわー(T▽T;)まさかの北海道在住かー(><;)うわー超会いたかったわー(涙)でもまた必ず行ってみせる!!
>>青龍
ていうか書くの忘れたけどこれオレもタヌキチも目をつぶってしまってんねん(笑
>>しょーこ☆+゚
名古屋紀行の時は必ずきてー☆ぜってーいく!

ブログ

Posted by akiraboy