エンタから一夜明けて

みんなたくさんのメールやコメントありがとう!
いっつもエンタ後はすごいいっぱいメールが届きます☆
ほんとにありがたいです!
やっぱりエンタはすごい☆
さすがゴールデン♪
今日は一点してそんなコメントやメール読ませてもらっています!
で頑張って少しづつやけど返して行きたいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
初めて読む人の為に説明しとくとブログ文章の一番下にまた改めてコメント返信が追加更新されるので、書いた人はまた何回か覗きに来てください☆
ていうかこの作業はオレ一人ではちょっと大変なので、今日は昨日出演してたウサオのヤツにメール&コメント返信手伝わさしています!

時期に返信されていくのでみんな待っててね☆
ほれ!ガンバレウサオ!
そうかー…昨日ウサオのヤツだけおらんと思ったら出演してたからおらんかったんやねー。
まぁ生放送やないから、あの場におらんのはおかしいんやけどね(笑)
あとパソコンだけかなぁ…。
エンタのホームページの掲示板にも感想書いて頂ければ嬉しい限りです☆
次回作も進んでますが、これでまた次回作がより早く見れるかもなんで♪
http://www.ntv.co.jp/enta/center-bbs.html
もう少しペースをあげての出演を目指します!
まぁ小さな事からコツコツという事で。
そんなこんなでよろしくー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
そー☆生で見るとまた全然違う♪
>>ムゥムゥ
ボーイズビーアンビシャス!!!
>>西羅剛和
デジタル宝塚(笑)いいかも☆
>> you★
わー超助かるわぁ!ありがとぉ!
>>りえ
ウサオ「うん!がんばるだっぴ~!」
>>ももうさ
ほんともっと出演増やさないとやねん☆NOVAウサギクリソツやったやろ(笑
>>MIYUKI
よく見てるねー(笑)隠れキャライヌスケ☆
>>チェリー
ねー☆コメント返すの大変になってきた(笑)嬉しい悲鳴や♪
>>由愛
えーそれならいろいろ他のネタも見てよー☆他も一風変わってておもしろいよ♪
>>ちゃあ
さんきゅぅ!ほんま助かるわぁー☆
>>ゆっちゃん♪
次は相方誰になるかなぁー☆そろそろタヌキチをエンタデビューもさせたいけど。
>>なこ
干支レンジャー全12キャラ描くの超大変やったわぁ☆
>>毛利こごろぉ…
イヌスケ再登場(笑)ねー☆いろいろ出ていかんと(><;)
>>♪池ぽん♪
ウサオ「ずっと疲れっぱなしだっぴ~(涙)ご褒美のポテトが欲しいだっぴ~。」
>>mikatash
斬新っしょ☆他のネタも見てみてよー!結構斬新やから(笑)
>>ありさ
なんかかわいい文章やね(*^.^*)他のネタも見てー☆ありがとぉ♪
>>7stars-dream
ザッツライト!芸が細かいボーイと呼ばれてます☆
>> smiley
やったぁー!優勝やぁ~☆金メダルや~♪ありがとぉ(笑)
>>s-t-sk0105
えー手紙送って送って~☆チョー楽しみ♪
>>adgjmptwy7722
ありがとぉ!オレは大丈夫☆ウサオに頑張らしてるから♪また来てー!
>>☆
そーでしょ☆オレもこうやってコメントで喋るの楽しいねん♪また書いて☆
>>takeri321
そーなんです超大変で(ノ◇≦。)でもこうやってコメントもらうと超やる気出ます☆
>>ギミ・ライゴネン
祈る儀式を週一でしてね!(笑
>>☆えさ
実は三回目やで☆オバゾーの前にイヌスケってのが出てんねん♪イヌスケは出てんけどオバゾーの出番はなかったね(笑
>>玲菜
初コメありがとぉ☆他にもビックリなネタいろいろあるよ♪見てみて☆
>>はるな
さっすがはるな☆よく見てるねイヌスケ(笑)干支レンジャーとかテレビでめっちゃやりたいわーw
>>i-love-seamo
SEAMOとか全然聞くよ☆一番好きなのはルパンザファイヤー!
>>7stars-dream
ええ、そうですね!頑張っていきましょう(笑)
>>ゆめか
ピカー☆うわぁ~体が輝き出したー(笑)ありがとぉ!
>>たかこ
ウサオ「ガ、ガ、ガ、ガ、ガンバルっぴ~!」ありがと☆
>>えなちん
いや~ほんまえなりこは頭おかしな子やね(笑)ニャ~って言ったんやw ウケるんですけどやわ(笑)そこがめっちゃナイス素敵やで☆
>>(・∀・)
お☆分析系コメント!(笑)ありがとぉ☆今回3Dに初挑戦しました♪
>>☆ニィナ☆
ニィナも十分可愛いよ(笑)(*◎´3`)ノChu-☆ありがとぉー☆
>>インペリアル
ウサオ「嬉し過ぎて漏れそうだっぴ~!」
>>みかんれんじゃー
ありがとぉ☆超助かる~♪あ!エイトレンジャー言われたの二人目で~す(笑)
>>ウサヨ
うわーその子に会いに行きたいですねー(笑)カワイイ(●´ω`●)ゞ

ブログ

Posted by akiraboy